月別アーカイブ 0年0月

便秘に効く『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』毎日どっさり効果 口コミ

 

野菜不足解消

子供の野菜嫌いが気になる

便通改善

便秘解消

 

『抹茶ゼリー』みたいな青汁があるというので

クチコミ調査してみます。

 

 

 

新感覚!ジュレタイプの青汁、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

 

 

クチコミ 1

「家族全員がお肉や甘いものが大好きで、高カロリーな食事ばっかり。ポッコリが目立ってきて『巨漢家族』でした。この青汁を飲み始めたところスラッとスッキリに!まず、おいしい!そしてスルスルッっと自然に出ますよ。しっかりと体の中をお掃除してくれるって感じで、体も軽くなり家族全員喜んでいます。」

 

 

クチコミ 2

抹茶の風味がとても気に入り、何本でもいけちゃうくらい美味しい。おかげで以前よりもスルスル~ですね!こんな便利な青汁さすがです!」

 

 

クチコミ 3

「いつもはコロッコロッって状態だったのに続けていたら、毎日寒天みたいにスルスル~!スッキリ!ってこういうことなんですね。」

 

 

クチコミ 4

野菜嫌いの子供のために、学校から帰ってきたら『まずは1本おやつに食べるというのが我が家の日課』です。味も気に入っているようです。」

 

 

美味しさの秘密は

▼▼ こちら ▼▼

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

 

 

理想の腸内環境

 

 

腸内環境が原因で起こりうる体調不良

 

〇吹き出物

〇体がだるく重い

〇手足が冷たい

〇毎朝スッキリしない

〇体のラインがたるむ

 

 

jure1

 

腸を活発にさせるには

「発酵食品」

「水溶性食物繊維」

jure2

 

 

圧倒的な食物繊維

 

クマイザサ(北海道産)

レタスの60倍

サツマイモの29倍

その他にも栄養豊富

 

 

 

40種の植物原料などを

発酵させた特別エキス

 

約3ヶ月間発酵させ、さらにその後3~4ヶ月間も熟成させた特別製の植物エキスを約20倍に濃縮!

 

 

お米由来の乳酸菌

悪玉菌を抑え込む

 

 

イソマルトオリゴ糖

ビフィズス菌の活動を活性化

 

 

寒天

「水溶性食物繊維」が豊富

 

 

すべてがそろって1つになった
食物繊維が足りないあなたに、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ
 

 

 

〇定期コース〇

初回 50%オフ㊕2,160円

2回目以降も 10%オフ

 

 

お得なWEB限定情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

 

 

上品な甘さの抹茶ゼリー

おいしく続けられます。

 

 

 

 

 

続きを読む

胸が大きくなる?《グラマラスリム・スムージー》ダイエット 口コミ

 

今すぐ痩せたい…

楽して痩せたい…

出来れば気になるお腹だけ痩せたい。

 

痩せたけど胸から痩せちゃう(泣)

 

そこで、

「目指すは、グラマラスに痩せる」

というコンセプトで開発された

「ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー」

についてクチコミ調査します!

 
ふんわりしたセクシーボディになりたい!
【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】

 

 

楽しくダイエット!

 

クチコミ 1

「飲みやすい!美味しい!これなら1日1回置き換えられそうです。まだ数日ですが着々と…。これからも飲み続けて-10kg!!」

 

 

 

クチコミ 2

「朝の朝食に!夕食の置き換えに!色々試しております。いつも夜食べ過ぎちゃうことが多くて困っていたのですが、これを飲んでから朝調子よく起きれて、なんかおなかも快便になった気がします。目指せ!グラマラスBody☆」

 

 

クチコミ 3

「この商品が1番美味しくて満足度が高いです。何より飲んで数日で、すぐに体がひきしまって来る様な実感がありました。置き換えは初めてでしたが、これなら続けたいと思います。プエラリアや青汁の成分もうれしいです。」

 

 

 



 

 

pitaya1

 

pitaya2

 

pitaya3

 

pitaya4

 

 

ピタヤの食物繊維はバナナの65倍

ピタヤの食物繊維は水を含むと膨らみ、

満腹効果もあるので空腹感も抑えられ

さらにダイエットサポートしてくれる強い味方♪

 

 

満腹効果が高いので

置き換えダイエットに最適!

 

pitaya5

pitaya6

 

 

南米女性のグラマラススタイルの秘密🎵

 

pitaya7

 

美バストを目指す人に人気の

フェロモンフルーツ

バストや美容に良い成分が豊富。

 

女性らしい柔らかな丸み

美しいバストに必要な張り感!

 

 

 

青汁成分で健康に!

腸内スッキリ、ぺたんこお腹。

 

 

さらに、

美容成分もたっぷり!

 

pitaya8

 

 

 

トクトクコースで

初回5,780円 ⇒ 1,990円

2回目以降も 3,980円

シェイカープレゼント

 

WEB限定のお得情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

 

 

ただ細いだけは時代遅れ!?

グラマラスに痩せて理想の体型に!

 

 

 

 

続きを読む

酵素で健康【菜善青汁】1日75円と安くてうまい 口コミ

 

野菜不足解消!

カラダの健康

お肌の健康にも

 

家族の健康が一番!です。

 

 

 

66種類の植物発酵エキスが配合され、

さらにパワーアップした

【菜善青汁】

 
1日75円!簡単・お手軽「菜善青汁」

偏食・不規則な生活・野菜不足に「菜善青汁」
 

 

【菜善青汁】のこだわり!

 

 

saizen

 

saizen1

 

saizen2

 

saizen3

 

saizen4

 

saizen5

 

saizen6

saizen7

saizen8

 

 

 
菜善青汁

 

 

saizen9

 

saizen10

 

 

 

毎日、続けてこそ

家族の健康!青汁ライフ!

 

定期コースで

半年に一度無料になるらしい。

 

WEB限定のお得価格は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

菜善青汁

 

1箱たっぷり60包入り

甘くて飲みやすいので

子供たちも飲み始めました🎵

 

 

続きを読む

ダイエット失敗⤵『すっきりフルーツ青汁』で実感!理想の体型を! 口コミ

 

リバウンドも当たり前。

色んなダイエットにも挑戦するが、毎回あと一歩で挫折。

停滞期に入ると、持続できない。

ぽっちゃり女子どころでなくなってきた。

野菜不足を解消したい。

 

 

 

ダイエットを頑張っても身体は元の状態に戻ろうとします。そして、以前より溜め込みやすい身体になってしまいます。体質から改善する必要があります。

 

野菜不足を解消し、

カラダの内側からキレイにし、

良好な環境を整える!

という『すっきりフルーツ青汁』

についてクチコミ調査。

 
ダイエットには、すっきりフルーツ青汁!

 

 

 

96.2%が実感!

 

 

クチコミ 1

「朝忙しい時にごはんの代わりにこれを飲んでいます。それだけで、どんどん痩せていくから本当にスゴイ!」

 

 

クチコミ 2

「余裕が出すぎて今までの洋服がほとんど着れません。そんな贅沢な悩みをありがとうございます。」

 

 

クチコミ 3

「今まで何をやってもダメだった私でもかんたんに続けられる!あと3キロがなかなか落ちない。停滞期に入った時に、モチベーションを持続できなくて気づくと元の体型に戻ってる…の繰り返しでした。」

「食事制限をしたり、運動、ガマンが必要な方法ばかりだったので持続できず…痩せられない。すっきりフルーツ青汁なら飲むだけだし、ずぼらな私でも簡単に続けらました。2~3週間でー6kg!

 

 

クチコミ 4

「朝ごはんを食べる時間がなかったので代わりにちゃちゃっと青汁をかき混ぜて飲むように。それだけで1週間後にはー3kg!も。」

 

 

 
すっきりフルーツ青汁

 

 

 

溜め込まない環境!

 

リバウンドしやすい環境

   ⇓

溜め込まない環境

自然な方法でリバウンドをストップ!

 

内側から強力にサポート

根本から「太る原因を見直す」

若い世代の野菜不足が深刻化!

ビタミンや酵素の足りない身体が太りやすい習慣を加速。

 

sukkiri6

 

 

 

置き換えてダイエットで約1000kcalカット!

 

sukkiri9

sukkiri10

 

1466kcalでも、そんなにガマンの必要はなさそうですね。

 

sukkiri7

sukkiri8

 

摂取カロリーを上手に減らして

健康管理に活用しよう!

 

 

野菜不足を強力にサポート!

80種の酵素で体を活性化!

生の乳酸菌で内側からキレイに!

美容成分もたっぷり!

 

 

ラクトクコースで

初回 82%オフ 630円

 

WEB限定のお買得情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

すっきりフルーツ青汁

 

 

頑張る必要はありません!

カラダの中からキレイにすっきり!

 

 

 

続きを読む

船越英一郎も愛用やわたの【おいしい青汁】栄養と効能 口コミ

 

通販でおなじみの

【おいしい青汁】

野菜不足や栄養不足を

簡単に補ってくれます!

 

 
やわた【おいしい青汁】

 

 

 

 

 

【おいしい青汁】で健康生活!

 

 

69歳 男性

「食事が不規則になるし、お酒のつきあいもあるので、野菜不足、栄養不足を補うために飲んでいます。おかげさまで、同級生や仲間、仕事先のお客様からも、歳の割には若く見えると言われます。」

 

83歳 女性

「以前から、くず湯やヨーグルトなどに入れていただいでいます。お正月にはおもちのお雑煮に入れたり、きな粉にまぜてきな粉入り青葉もちにしたりと、しており、毎日いただいております。おかげで、皆さんから『お元気ですね』と言われています。」お料理にも重宝

 

 

 

 

 

おいしい青汁

 

 

 

 

 

【おいしい青汁】安全安心!

 

 

yawata5

yawata2

yawata4

yawata1

yawata3

 

 

食物繊維 レタス11個分

βカロテン ピーマン13個分

ビタミンB₆ トマト38個分

ビタミンC ほうれん草47株分

ビタミンB₁ ニラ65束分

 

 

yawata6

 

 

 

安心安全の有機農法

化学肥料や農薬は使わない!

 

エネルギー:12kcal
食物繊維:1.6g
β-カロテン:74μg
ビタミンB6:0.21mg
ビオチン:11μg
SOD:6,400unit

たんぱく質:0.34g
ナトリウム:0.92mg
ビタミンB1:0.13mg
ナイアシン:1.8mg
ビタミンC:11mg
乳酸菌:1.0×108

脂質:0.080g
ショ糖:0.029g
ビタミンB2:0.16mg
パントテン酸:0.44mg
カテキン:16mg

糖質:2.3g
ビタミンA:6.4μg
(レチノール当量)
葉酸:76μg
タンニン:35mg

 

 

 

 

いつまでも元気に働きたい!

いつまでも元気に遊びたい!

 

 

らくらく定期便など

お得なWEB限定情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

やわたの青汁

 

 

ハードなスケジュールや不規則な生活が続くので食生活も偏りがちになってしまいます。

やわたの青汁で

毎日元気をチャージ!

 

 

続きを読む

酵素不足は太る?【フレッシュフルーツ青汁】116円ダイエット 口コミ

 

ダイエットを始めると、美容に悪影響

やっぱりリバウンド…

身体がだるい、疲れがとれない

 

そんな方に強い味方という、

「フレッシュフルーツ青汁」についてクチコミ調査。

 
ダイエットに悩むあなた!
フレッシュフルーツ青汁を飲んでボディもすっきりへ

 

 

実感率97.8% 痩せすぎ注意!

 

 

クチコミ 1

「いろんなダイエットを試しては挫折。最近どうも痩せにくいなぁ~と感じていました。

昼や夜を日によってフルーツ青汁に置き換えてダイエットし、2ヶ月で5kg減らしました。それから4カ月間、リバウンドなしでキープしています。フレッシュフルーツ青汁を飲みながら、時々食べ過ぎたな~と感じたらフルーツ青汁に置き換えたりしています。」

 

 

クチコミ 2

「炭水化物やお肉が大好き!30歳を過ぎて中年太り…。野菜を食べるのが面倒だったのですが、食前にフレッシュフルーツ青汁を飲むようにしたら食事量も減り、1ヶ月でウエスト4cm減🎵脱オバサン体型!」

 

 

クチコミ 3

「なんて欲張りな青汁!栄養素たっぷりで健康的!しかも、美味しいから全然ダイエットしている感じがしない。」

 

 
フレッシュフルーツ青汁

 

 

 

Green juice in hollywood during bigbreak!

ハリウッドではグリーンジュースが大ブレーク中!

fresh1

 

 

 

 

酵素不足は太る元凶

代謝が悪くなれば当然痩せにくいカラダに…

酵素力UPはダイエットには欠かせない!

 

 

 

 

fresh2

 

 

 

1日 たったの116円

ペットボトルの飲み物より安い!!

 

詳しい成分などの情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼ 

フレッシュフルーツ青汁

 

 

リバウンド続きのダイエットも

もうこれで終わり🎵

ペットボトルを買うのをやめて

フレッシュフルーツ青汁を毎日飲みます。

 

 

続きを読む

ダイエット失敗⤵リバウンド⤵【めっちゃたっぷり フルーツ青汁】ガマンしない 口コミ

 

ダイエット成功率 0%

むちむち、ぷよぷよ

薄着の季節は憂鬱…

自分に自信が持てない。

 

 

我慢しないダイエット?美味しい‘青汁’飲むだけ?!

美味しい青汁で【ダイエット×美容×健康】を実現!?

これはフルーツジュース?!栄養たっぷり美味しい青汁

 

 

ダイエットに大成功!

 

クチコミ 1

「ずっと気になっていたお腹のブヨブヨが取れました!これからも続けます!」

 

 

クチコミ 2

「今まで流行ったダイエットは一通り挑戦しましたがどれも成功せず…。初めて実感できました!最近キレイになったねって言われちゃいました♪」

 

 

クチコミ 3

「スッキリ内側からキレイを体感しています!」

 

 

クチコミ 4

「まず驚いたのは美味しさ♪カンタンなのに効果もすぐに実感できちゃいました。

ついに -10kg達成!ダイエットに成功したのに肌もつるつる♪」

 

 

 

青汁なのにフルーツジュース!?

 

①ケールを使わない

まずいと言われる「ケール」

その「ケール」よりも栄養満点な

クマザサ・明日葉・モリンガ・抹茶を使用。

 

 

②フルーツの旨み

パイナップル・イチゴ・メロン・オレンジなど

たっぷり配合!

 

 

 

北海道産 クマザサ

八丈島  明日葉

インド産 モリンガ

フルーツ11種

野菜エキス11種

8種のビタミン

9種のミネラル

コラーゲン

プラセンタ

 

mettya3

 

 

 

 

97.3%が実感!

リバウンド知らず!

ファッションの幅も広がる!

「キレイになったね♪」

 

 

 

 

毎月先着300名

お得なラクラク定期コース

 初回680円

 

WEB限定お得情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

 

 

置き換えダイエットで大成功!

 

この夏は、

ついにビキニデビュー!

 

 

 

続きを読む